top of page

航空ショー

航空ショー観に行きました。

初めての観覧になります。

もともとプチですがミリタリー好きなので機種とかはわかります。一度は見てみたいと思っていたのです。

中学の時とか、よくプラモ作っていましたね。。

編隊がブレイクする瞬間

今回の一番見たかった機種、F-15。

カッコよかったです。出来れば2機で飛んで欲しかった。

やっぱりブルーインパルスの演舞が一番絵になります。。

まるで龍が天を駆け巡っているように・・・見えません??

やっぱり逆光が一番(謎)

でも狙って撮って、結構いいのが撮れました。

あまり自分の機材は航空機向きではないですが、何とかなるもんです。

ただ、400mm以上の望遠が欲しくなったのは言うまでもない。。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page