top of page

写真展に向けて

写真仲間4人で集まって会合。

福岡で写真展をみんなで開こうという事で、まずは日程と会場を決めた。

ここはすんなり決まった。というか、自分が決めました。こういうのは案を出したモノ勝ちやね。

あと、共通のテーマも決めたいという事で案を出し合ったが・・これが紛糾。

確かにテーマを絞り込めば、わかりやすい写真展にはなるんだろうけど・・・ムズイよ。。

結局、展示側だけのこだわりにとどまって、見る人から言わせたら「そんなのどうでもいいから

ちゃんとした写真見せてよ。」と思うはずなんだよねぇ。

何度か写真展見に行って素直な感想がそれです。

だいたい、テーマ絞っても結局それぞれの感性が異なるからバラバラの写真になる。

それぞれが自分のテーマで撮れば?と言ったら、じゃ個展で自分の好きなようにやれば?と言われたら

返す言葉がない・・・

とりあえずテーマも決めました。

決まった以上はそれに沿った写真撮るしかないね。。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page